【はじめに】漫画「ブラック企業に勤めていた話」

会社ネタ
記事内に広告が含まれています。

こんにちは。パン生地です。

当ブログ初の漫画公開は、私が「ブラック企業に勤めていた時の話」です。

私の転職経験中、2社ほどやばい会社があったので、
漫画にしたら面白いかも?と思いつき、公開する運びとなりました。

1社目は5か月、2社目は6か月で退職しました。
1社目はまだ後で笑いのネタになるレベルのやばさでしたが、
2社目は本当に、ガチのブラック企業でした。

どちらの会社も、ある意味良い経験をさせてもらいましたので、
まずはネタのような1社目から公開していきます。

それでは、第1話へどうぞ!

コメント

error: Content is protected !!